キューズベリー 腹巻きを使ってみた方の口コミ | キューズベリー おんぶ抱っこ紐の購入前に口コミチェック!

キューズベリー 腹巻きを使ってみた方の口コミ | キューズベリー おんぶ抱っこ紐の購入前に口コミチェック! 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

キューズベリー 腹巻きを使ってみた方の口コミ


キューズベリー 腹巻きはシルクを採用しているので
保湿性・吸湿性があり冬はぽかぽかにすごせるんです。

また放湿性にも優れているので夏は蒸れずに
涼しくさわやかなんです。


では実際にキューズベリー 腹巻きを使った方の
口コミをお聞きになって参考にしてくださいね。


”キューズベリー 腹巻きの口コミはここから”

■口コミ その1

子供がほしいと思い始めた2年前からSサイズを愛用してます。
今回妊娠がわかったのでMサイズを色違いで買いました。

洗濯を繰り返してもごわつかず、それでいて暖かく
しかも薄いのでアウターに響きません。
おススメです!


■口コミ その2

現在妊娠6ヶ月ですが、きつくもなく丈が長いので
まだ大きくなってもお腹を覆ってくれそうです。

ちょうどいい締め具合なので安定感があります。
数回洗うと毛玉になりますがそれは仕方がないですね…。


■口コミ その3

妊娠5ヶ月を経過、これまで使用していた腹巻が
苦しくなってきたので買いました。

色はピンクで想像したより濃い感じだったけど、
気に入って毎日使用してます。

 

キューズベリー 腹巻きはこれから妊娠を
希望している女性にもおススメできそうですよね♪

口コミをもっと見たい方は⇒ CUSE BERRY




-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © キューズベリー 腹巻きを使ってみた方の口コミ | キューズベリー おんぶ抱っこ紐の購入前に口コミチェック! All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます